フォト

St.グロリアーナ

花が流れる水中時計

リンク

  • HEDO OUT
    イラストレーター神城ゆみさんのHPです。当ブログのイラストをお願いしております。本当にお世話になっております。
  • 鉄道趣味 THE RAILWAY TASTE
    宮松金次郎さんの鐵道趣味誌「鐵道趣味」に負けないように・鉄道・連絡船・航空〜交通博物館的ブログですよ。最新情報はあまりありませんので過去の記録を展示しています!!
  • 華の都 エリザベス卿のお部屋
    お美しいドールのエリザベス卿が住むご自宅へ スーパードルフィーSD13を中心にしております。 ドールが好きな方どうぞ!!

1行紹介

アールデコとモダン東京なんかを探しております。

自己紹介文

朝比奈ひなたと申します。

消えて行く昭和初期のモダン東京を探して・・・藝術の都・華の東京を追い求めてたり。
絵も描くんですが最近はご無沙汰で写真ばかりです(笑)

ちょっとした寄り道で記録した良い写真を取り上げて現在から過去へ。
そんな、わたくしのブログです。

少しズレた?趣味のドール(人形)も大好きだったり。もっとズレた趣味の鐡道も好きだったりします。

興味のあること

モダン東京・近代建築・アールデコ・美術・藝術・ドール・鐡道・紅茶